近場のツーリング(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動音符
ツーリングに行って来ました〜ദ്ദി◍>◡<◍)‹"ーᵎᵎ


時間潰しモーニングからチョキ


オープン待ちしてたら....
てんとう虫🐞見っけ(*゚▽゚)ノ
最近見なくなってたなぁ〜って感じでした音符


ここのモーニングは初かな音符
ランチはお気に入りで良く行ってました(๑>؂<๑)۶


天気が微妙だったので、早めに集合パー
早めのランチして解散予定らしい(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

前日、グーグル検索してたら、ランチのお店11時から....
モーニングやってるお店ならまだしも....
結構時間空くけど何するのかなって思ってましたが(・・?)


コンビニ集合して....
何しよ(。◔‸◔。)??でした💦

誰も仕切る人居なくてグダグダな感じ!?でスタート(^^ゞ


結局、私のオススメした根尾谷断層に行く事に拍手
が、それでも時間余るけど(笑)

ここで、グダグダお喋りタイムパー



地震断層観察館へ入りますパー
色々ぐるっと見て、時間潰し💨


写真無いですが、館内にある地震体験館で地震の体験拍手
2回目ですが....
改めて地震の準備しないとなぁ〜って思いました
(´ー`*)ウンウン



ランチ店へ少し早めに到着音符


数量限定!!
お値打ちランチ頂きました音符
めちゃ美味しかった〜(๑>؂<๑)۶


ドリンク&デザート付き(*゚▽゚)ノ



雨予報の時間がズレてきて、少し走れそう拍手
琵琶湖までツーリングです〜(*゚▽゚)ノ

快適にツーリングを楽しみ(^○^)
道の駅湖北水鳥ステーション到着音符

へぇ~分かり易い地図ですねദ്ദി 。•`ω-)✧


バイクパチリ📷


雨雲接近💦
急いで帰ります=͟͟͞͞( ๑`・o・´)

米原方面からの帰宅です音符

ここで流れ解散パー
が、みんな先頭嫌だから誰も動かない....(・_・;)(笑)



寄り道しようと思ったけど....
雨雲接近中💨
家に帰って、ホッとした頃に雨が降ってきてラッキーでした(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


道も空いてて快適にツーリングチョキ
楽しかった1日でした〜(^○^)



終わり音符