親睦会&伊吹山へദ്ദി◍>◡<◍)‹"ーᵎᵎ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


相方の自衛隊時代の同期会に参加拍手
ここで早めの時間から飲み会です(๑>؂•̀๑)✌


毎回思うパー
訓練を共にした仲間....
良いなぁ〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


二次会はカラオケ🎤
わちゃわちゃと楽しかったですヾ(´︶`*)ノ♬


おはようございます๓(๑•o-๑)๓ オハヨン

色々食べたい....
一応ダイエット中なのでこんな感じパー
食べ過ぎ!?(・_・;)


車で移動中、見つけて....

イェーイ(・∀・)📷



今日も....登山をするらしい....(=o=;)
ガッツリは無理なので....
お手頃な所で話成立(笑)


伊吹山ドライブウェイへ行く事にパー

快適に景色見ながら楽しんで駐車場へ音符
伊吹山ドライブウェイも60周年だそうです拍手


さて、頑張るかぁ....(๑•̀ㅁ•́๑)✧


途中パチリ(・∀・)


毎回キツくて休憩&汗だくの私💦

今回はゆっくり、ゆっくりペースで歩いて....
登山の歩き方を学びましたദ്ദി◍>◡<◍)‹"ーᵎᵎ


やばっ、全然違う(๑°O°๑)‼
こんなに違うんだ....と、めちゃ実感しました拍手


イェーイv(´∀`*v)


山頂到着拍手
イェーイ(・∀・)


アナグマ見っけ(^○^)


身体の疲れ方が全然違う(*゚▽゚)ノ

余裕があり、今まで行った事無い東登山道から下りて来ました(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


だそうですパー



途中、景色良い所でランチ予定でしたが....
結局、駐車場付近まで戻ってきて....
景色見ながら食べました(๑>؂<๑)۶

で、地面に座ってるから....
何かモゾモゾしてるなぁ〜と思ってたら....
後から痒みが....
アリ!?!?に食われてた(-ω-;)



寄り道しながらの帰宅でした音符
楽しかった2日間でした〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



終わり音符