荘川へ女子ツーリングヽ(^◇^*)/ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動音符
女子ツーリングに行って来ました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

先ずはお気に入り喫茶店からパー




集合&出発!!
天気回復して、朝から晴れ☀
快適にツーリングを楽しみます〜v(´∀`*v)


途中、道の駅で休憩音符



荘川桜🌸到着音符
あ〜散っちゃってました....(-ω-;)


こんな桜が見たかったのになぁ〜(๑•́ ₃ •̀๑)


ランチは五連水車のお店へ音符


ざるそば、美味しそうだったので注文!!
美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶


イェーイ(๑>؂•̀๑)✌


パチリ📷



途中、途中に桜が咲いてて楽しめたのは良かったです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


帰りにここへ寄って....
ソフトクリーム(๑>؂<๑)۶



街乗りは疲れる💨
途中から、高速ビューンと走って帰って来ました〜ヾ(´︶`*)ノ♬


楽しかった1日でした〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



終わり音符