満開の花桃見に行って来ました〜⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


私の大好きな花桃💞
今年も見に行って来ました〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


イベントは中止でしたが、近隣の混雑対策で駐車場は有料でした💨

車止めて....
変なオッサン発見(笑)


イベントやってないので....
今年は鯉のぼりが無いですね(-ω-;)


時間早かったので、適度な賑わい音符
歩いてぐるっと見て回ります₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾

パチリ(*^^)v


枝垂れ桜の所で、ずっと..........スマホ触ってるオッサン....
なんでそこにピンポイントでいるのか意味不明でした(ーー;)💨


花桃お楽しみ下さい〜ヾ(´︶`*)ノ♬







沢山つくしがありました(*゚▽゚)ノ
袋持ってたら、取りたい位でしたが(笑)




めちゃ満開のタイミングチョキ
今年も、満開の花桃見れて幸せでした〜⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾



近くの極楽峠へ音符


壊れてるアヒルちゃん💨
とりあえず乗るよね(・∀・)


こないだよりは景色良かったかな拍手
が、めちゃ風強くて寒かった:;((•﹏•๑)));:

とりあえずパチリ📷



極楽峠って事は....
先まで行ってみると....
三十三番観音登山入口付近へ(๑˙ o˙๑)ヘェー

もう少し体力付いたら頑張れるかなぁ....
と、思ったけど、早朝雲海満天の夜景星空歩いて行くの危険じゃ無いのかなぁ…(๑• o •๑)?


下に降りてきたら....
説明の看板が(๑˙ o˙๑)ヘェー


一番観音です音符


帰りの道の駅でランチ音符
ラーメンと手作りおにぎり🍙
美味しかったです〜(๑>؂<๑)۶





花桃見れたし💞
楽しかった1日でした〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



終わり音符