近場の女子ツーリング(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
女子ツーリングに行って来ました〜ヽ(^◇^*)/


天気は雨☔予報だったので車でランチ予定だったけど....
前日には天気回復傾向ദ്ദി 。•`ω-)✧


集合時間まで余裕あったので....
ずっと気になってた御朱印巡りに行く事に(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

先ずは大法寺音符


私が到着したタイミングで、他のお客さんが....
入口でごちゃごちゃしてて....
また行けば良いかなと、何も話出来ずに終了💨


御朱印頂きました拍手
これで悪縁切り出来ます様に!!


御朱印&お守り頂きました〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


すぐ近くだったのでチョキ
次は津島神社音符

お参りして(*ᵕᴗᵕㅅ)


書置き嫌いだったけど....
カラフルバージョンは仕方無い💨

季節限定御朱印頂きました(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



少し早かったけど到着パー

みんな集合して、店内へ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶

が、ドリンクバーも種類少なめ💨
アイスティー無くて残念(๑•́ ₃ •̀๑)


デザートのパンケーキ(๑>؂<๑)۶


バイクとパチリ📷



いなべのネモフィラへ到着音符


私が先頭でバイク止めてたらオジちゃんに『電車の写真撮る人の邪魔だよって』って言われたので、どかそうと思ったら....

後ろでわちゃわちゃ話してた....
電車の時間はまだまだらしい....
なら『ちゃちゃっと撮って退けます』ってなったらしい....

が、早くない!?
写真撮影してたら....
電車来た∑(°口°๑)❢❢

邪魔でごめんなさい....でした(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)


羽根谷だんだん公園です音符


風が無くて、鯉のぼりが寂しい姿でした(・∀・;)


みんなでパチリ(*^^)v



近場の女子ツーリングでしたが、わちゃわちゃ楽しかった1日でした〜ヾ(´︶`*)ノ♬



終わり音符