長野県へツーリング(*゚▽゚)ノ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
ツーリングに行って来ました〜ヽ(^◇^*)/


そんなに寒くないと思って薄着にしたら....
めちゃ寒い:;((•﹏•๑)));:ブルブル…

時間潰しモーニングで暖まりました〜ε-(´∀`*)ホッ




道の駅で集合&出発(。˃ ᵕ ˂ )ノ))
待ちですパー

道の駅での花桃です音符


快適にツーリングを楽しみ(*゚▽゚)ノ


ランチはおにひらへ音符

この辺では有名なお店らしく、1時間待ちとか当たり前らしい....
この店舗はまだ空いてて30分位待ったかな!?でした(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


メニューはこんな感じでした音符


美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶



次はずっと行きたかった極楽峠パノラマパークへ音符

少しモヤがかかってて残念でしたが....
良い景色が見れました〜ヽ(^◇^*)/


イェーイ(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


ここで皆さんと流れ解散バイバイ

途中からあれ(・・?
バカナビ、帰りたい道と違うやん💦

結局、来た道の道の駅寄る事に(・∀・;)

説明書いてあるの見てたら....
へぇ~日本一なんですね〜∑(°口°๑)❢❢


おやつタイム(๑>؂<๑)۶



帰り道『にりんしゃ』のモニュメントパー
やっとバイクとパチリ出来ました〜v(´∀`*v)


快適な道だったから良かったですが....
何気、遠回りして帰宅でした(-ω-;)


全体的に快適な道でのツーリング音符
花桃や桜を見て楽しみ🌸
わちゃわちゃと楽しかった1日でした〜o(*^▽^*)o



終わり音符