近場の登山へ٩(。•ω<。)و | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ダイエット!!ダイエット!!
近場のハイキングと云うなのぷち登山に行って来ました〜٩(。•ω<。)و


ずっと行きたかった遠見山(岐阜のグランドキャニオン)へ行く予定パー
お手軽登山コースらしいので....
私でも登れそう....(*‘ㅁ‘ *)?

と、その前に権現山(御嶽山)へ登るらしい....(-ω-;)

到着音符


少し歩くと....
桜🌸綺麗でした〜(*゚▽゚)ノ


こんな感じみたいですパー


歩きやすい登山道音符
展望テラス&神社&夫婦岩&不動明王と見て....
景色も良く、楽しんで登れました٩(。•ω<。)و


にこやかに笑ってますが....
途中、途中で鬼が睨みつけてきます(๑•̀ㅁ•́๑)


景色見ながら休憩....って思ったら、違うらしい....(~_~;)


途中、途中に励ましの言葉が!!
元気がでますね☆٩(。•ω<。)و




到着〜ヽ(^◇^*)/


夫婦岩です音符


快適テラスですチョキ


不動明王様音符



無事下山しましたが....
さすがに、続けては無理...(lll-ω-)

お昼はコンビニ休憩(๑>؂<๑)۶


さて、頑張るかぁ....٩(๑•o•๑)و


さっきと違って、結構な勾配を登って....
勾配キツイので大変ですが、あっという間に山頂付近へ拍手


疲れきってます(~_~;)


こんな言葉に励まされながら頑張りました"୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭"




見晴台到着拍手
お〜〜〜
岐阜のグランドキャニオンです〜o(*^▽^*)o

イェーイ(・∀・)

イェーイ(◍˃ᗜ˂◍)


ため池です音符
晴天が続いても枯れないという不思議な池だそうです(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


遠見山到着です音符

イェーイヾ(´︶`*)ノ♬


山頂&鉄塔等を見て下ります٩(。•ω<。)و

結構な勾配を下りましたパー



南点の滝音符

人っ気も無く、ひっそりとある感じでしたが水量もあって、たっぷりとマイナスイオン浴びて来ました〜
ヾ(*´∀`*)ノ

だそうですパー



2つの山を汗だくで登ってた私でしたが....
相変わらずTOMOは、全く汗もかかず、爽やかウォーキング状態でしたパー


頑張った&楽しかった1日でした〜٩(。•ω<。)و


終わり音符