林道メンバーとオンツーリング(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


林道メンバーでのオンロード花見🌸ツーリングに行って来ましたヽ(^◇^*)/


途中、桜並木通りながら合流!!
結果10台に拍手

ってか、みんなオンとオフ持ってるのにビックリでした(๑°O°๑)‼


途中パチリ📷


海津大崎は混んでるのでスルー💨

奥琵琶湖パークウェイ、桜並木です(*,,˃ ᵕ ˂ )✰


良さ気な所で止まってパチリ📷




めちゃ良い天気☀
道中、満開の桜🌸&綺麗な菜の花に癒やされながらのツーリング楽しんでました٩(◍˃ᗜ˂◍)۶


奥琵琶湖パークウェイ到着パー


どうぶつの森へ音符
変なオッサンはどこでしょう....(。◔‸◔。)??(笑)


数年振りに来たかな!?
ここに来たら毎回乗る、でっかいぞうさん🐘(*゚▽゚)ノ


記念撮影〜ヽ(^◇^*)/



琵琶湖食堂でランチ音符

やばっ!!
めちゃ混み💦
暫し、待ちです....

バイク沢山でしたパー



定食にしようと思ったら、土日は出来ないって....
って事で鍋限定パー

ヘルシーな鍋を美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶

頑張って食べるのに汗だく💦
めちゃ美味しかった〜٩(◍˃ᗜ˂◍)۶


入口にあった写真....
めちゃお肉のっとるやん(笑)

追加しても、実際のお肉は何処へ....でした(。◔‸◔。)??



道の駅にて音符
裏の桜も満開で綺麗でした〜(*゚▽゚)ノ



帰り道、道路崩壊で通れず💦


これじゃあ、無理ですね....(lll-ω-)チーン



快適な山道走って、寄り道しながら帰宅でした(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


桜🌸は終わりだなぁ....
楽しかった1日でした〜٩(◍˃ᗜ˂◍)۶



終わり音符