久しぶりの林道へ(੭,,˃ ᵕ ˂)੭⁾⁾ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


めちゃ久しぶりのセロー出動チョキ
林道へ行って来ました〜٩(。•ω<。)و

ガッツリ林道はメンタル的に無理なので....
フラット林道へパー

出発です(^○^)



途中、田舎道的な所でお爺ちゃんが倒れてて....
応援に行くと....
フラフラ歩いてて倒れたみたい💦
タイミング良く、それを見てた人が救助パー
警察&消防団の人やら集まって来て、救急車も来たので....
うちらは退散しましたが....

めちゃ暑い日に、冬用の服装だったので....
軽い熱中症っぽかったけど....
時間と共に落ち着いてきたみたいで良かった(* ´ㅁ`*)💨ホッ



林道付近到着音符

先ずは川渡りから(-^〇^-)
これがやりたかっただけですが(笑)

が、川の水が臭くて汚くて(;゚∀゚)
そんな中で遊んでる人達沢山でした💦


出発〜٩(。•ω<。)و


途中の神社でお参りして(*˘︶˘人)


その後の林道長っ💨
こんなだったかな!?って思ってたら....
余分に走らされてた(=o=;)


で、通称ヨロ天へ拍手
路面的には大丈夫だったけど....
転ける想像しか出来なくて....
TOMOにヘルプパー

歩くのも大変だった....(・_・;)


景色良かったけど....
風が強かった(。 >﹏<。)




さてお昼ですパー

TOMOがボックス開けたら....
水筒から漏れてた💦
ボックスの中は水浸し(@_@;)

久しぶりだから、忘れてた感じ💨
そういえば、ボックスに入れたらダメなんだよね....(・_・;)

で、イライラしてる💦
物に当たるのやめて欲しい....(´ε`;)ウーン…


久しぶりの景色見ながらのカップ麺音符
美味しい〜(๑>؂<๑)۶


イェーイ(๑>؂•̀๑)✌


TOMOは先へ遊びに(・∀・)
暫し、私は待ち....
景色を楽しんでました〜(*゚∀゚)


さて、戻ります💨

あれ、終了(・・?)


倉庫到着音符


めちゃ久しぶりの自走で林道へパー
相変わらずメンタル弱々でしたが....
楽しめた1日でした〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))



終わり音符