福井県へツーリング(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
ツーリングに行って来ました〜v(´∀`*v)

今回は福井県方面へツーリングですパー

先ずは時間潰しモーニングから(๑>؂<๑)۶

チェーン店はゆっくり出来るから良いですねε-(´∀`*)


養老SAで集合&出発です(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

少ないかと思ったら14台でした💨

高速ビューンと走って....
真ん中辺りを走ってたので、前にも後ろにもバイクいるのはテンション上がりますね拍手

海沿いのしおかぜラインは快適(*゚▽゚)ノ

途中、コンビニ休憩音符



ランチ場所到着音符


メニューはこんな感じパー


2階の席からは海の景色見れて最高〜(*゚∀゚*)


2階の店内はこんな感じパー


メニュー色々迷って....
チキンカツ丼にチョキ
美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶


越前からの冠山トンネル通って帰りますOK
これから、このコース増えるだろうなぁ....
が、今が旬のここ!!
ずっ〜〜〜と一本道💨
目の前はバス🚌
ん〜....快適に走れないですね💨


この先も!?って思ってたら、ここへ寄って良かった
途中休憩でかずら橋見学パー
ここは一回渡れば充分ですね(笑)


それなりに人が渡っていて賑やかでした拍手

今は土日、1時間以上の待ちがあるみたいですねΣ(゚□゚ノ)ノ!!?


冠山トンネルの方から帰って来て....
道の駅で休憩音符


で、近くのカフェに移動音符
カフェでティータイムですo(*^▽^*)o


お店の外観音符


ティータイムのセット音符
こんなに付いててラッキーでした(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


ここで解散バイバイ



女子仲間出来たのは良かったですが....
後は....(lll-ω-)でした(笑)


堤防を快適に走って帰って来ました(^○^)



家に帰ると....
母の日(*^_^*)
長女からカーネーション(くまさん🐻付き)貰いました💞
ありがとう〜⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

数日前に、どんなのが良い!?って聞かれて....
何気に話してた私がお気に入りのお店で買って来てくれた(*´∀`*)ノ″


ケーキ🍰も頂きました〜(๑>؂<๑)۶


結局、次女と息子からは何も無し....
本当、感謝が足りんな(笑)

で、最近、昔のアルバム見ながら話してて....
前は寄書きとかくれてたよね〜って(。˃ ᵕ ˂ )ノ))
まぁ、元気でやってれば良いけどね音符
子供達の成長を感じるこの頃です拍手
私も歳を取るハズだよなぁ....(・∀・;)



楽しかった1日でした〜ヾ(´︶`*)ノ♬



終わり音符