女子ツーリング〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


ドラスタ出動チョキ
ツーリングに行って来ました〜ヽ(^◇^*)/


先ずは時間潰しモーニングからパー


余裕見て&集合時間遅くなって、長時間滞在になったけど💨
昭和チックな店内&昭和歌謡で居心地良かったε-(´∀`*)ホッ

アイスティー美味しくて💞
モーニングも良かったヾ(´︶`*)ノ


快適な道で、ツーリングを楽しみヽ(^◇^*)/


ランチはオシャレなカフェ音符
皆でパチリ(^O^)/


そんな店内での、愚痴ですが…(¯―¯٥)

美味しかったランチですが、隣の若夫婦?の赤ちゃん👶(まだ1ヶ月?2ヶ月?位)が泣き出した💦
最初は可愛いなぁ〜って見てましたが....

その後、私達が食べてる間、ず〜〜〜〜〜っとギャン泣き(ó﹏ò。)
結局、眠かったみたいですが....
あやすわけでもなく、外に連れてく事も無く、抱っこしてるだけで....
見てて、可哀想でした(^_^;)

食事もほぼ終わってる感じだったけど....
息抜きしたかったのかな(。◔‸◔。)??
良いけど....
もう少し周りの配慮が欲しいかな....って感じでした....(´ε`;)ウーン…

代わりにあやしてあげようか!?って感じでしたが、今の時代は無理ですからね(;゚∀゚)=3
家の息子が小さい頃は愛嬌良かったので『借りて良い?』って、近くの人に良く連れてかれてました(笑)


結局、私は『真横』だったので、食べた気がしなかった....
と、話も聞こえなくて....
なんだかなぁ〜のランチでしたΣ(-∀-;)


お外でパチリ(^O^)/📷


空模様が微妙な中....
カフェタイムはお気に入りののぼり窯カフェパー



イェーイ(๑>؂•̀๑)✌


メニュー音符
どれにしようかなぁ〜(。◔‸◔。)??


釜の中はこんな感じ拍手

が、料理が運びやすいから!?
お客さん少なくても、同じ窯に💨
毎回座る所一緒なので、使う頻度多い.よね...
テーブルがガタガタ💦


めちゃ可愛い〜(◍˃ᗜ˂◍)


タヌキクッキーの顔も微妙に違う〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。


沢山の可愛いタヌキに癒やされて来ましたヾ(´︶`*)ノ♬



ここで皆さんとは解散拍手
急いでレッ○バロンに向かいます〜(੭,,˃ ᵕ ˂)੭⁾⁾


到着パー


オイル交換だけのハズが、車検の見積もり取ったら、タイヤや色々と修理ありで....
ちゃんと整備しとかないと危険なので....
車検もお願いする事にしました〜Σ(-∀-;)


さて、帰ります(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


途中の雨も心配でしたが....
わちゃわちゃ楽しかったです〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



終わり音符