長野県へ滝を見に(*゚▽゚)ノ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


長野県までドライブ🚗ですヽ(^◇^*)/

高速ビューン💨

途中、外車のスポーツカーが沢山走ってて....
カッコ良かった〜⁽⁽o(*°▽°*)o⁾⁾


番所大滝&千間淵到着です(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


いきなり階段下りから....(・∀・;)


が、迫力ある滝を見れて満足拍手
マイナスイオンたっぷり浴びて来ました〜(*゚▽゚)ノ


思ってた以上の迫力でした!!
この迫力伝わりますか〜!?(。˃ ᵕ ˂ )ノ))


遊歩道は階段&高低差激しくてバテバテ💦

さっさと行っちゃうTOMO(=o=;)


上りのメンタル落ちてる私.......(lll-ω-)


新緑良い感じε-(´∀`*)ホッ


めちゃ冷たかった〜(◍˃ᗜ˂◍)


イェーイ(・∀・)
が、バカスマホの画質悪過ぎて、微妙に💦


危険な思いして戻って来ました(・∀・)



移動してパー

寒っ💨
乗鞍岳展望地へ(*゚▽゚)ノ


写真では伝わりませんが....
めちゃ綺麗な雪景色でしたヾ(*´∀`*)ノ


いつか行ってみたい乗鞍スカイライン&上高地の近くまで行ってました〜(*゚▽゚)ノ



こっち方面へ行くには通ら無いと行けない有料『安房トンネル』
結構長い....
トンネル内は電気ピカピカ💦
ずっと高さがあるデッコンボッコン(⁎×﹏×⁎)💦

マジで酔いそうなレベルでした(=o=;)

何の苦情とかも無いのかな....(。◔‸◔。)??
本当、改善して欲しいわ....Σ(-∀-;)


そんな状態のトンネル回避で....
帰ろうかと思ったら....
まさかの通行止(=o=;)


横に積まれた積雪は中々溶けない💨
汚い雪が沢山でした....



全然お店無くて....
鍾乳洞の所でランチ(๑>؂<๑)۶


メニューではデザート付いてるので、レディースセット的なのを注文パー

が、黒豆!?
デザートじゃ無くて残念でした(-ω-;)

他は美味しかったです〜(๑>؂<๑)۶




新緑を楽しみながらチョキ
楽しかった1日でした〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。



終わり音符