谷汲山へラストツーリング٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


天気良いのでドラスタ出動チョキ
ラストツーリングです〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


Nちゃん待ちですパー


合流して喋ってたら....
適度な近くで車同士の事故💦

全く見てなくて....
!?(๑°口°๑)❢❢
お喋りに夢中でした(笑)

事故気を付けないとですねパー



お店の駐車場に到着音符
が、店の入口が分からない💦

グーグルとにらめっこでした(;´∀`)


やっと見つけた💦
もう少し、看板等でアピールして欲しいなぁ(・_・;)


古民家カフェ❢
落ち着く店内でまったり出来ました拍手

モーニング、美味しく頂きました〜(๑>؂<๑)۶



谷汲山へ到着音符


Fさんと合流パー

年越す前に行きたかったので....
行けて良かった٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪

近くの駐車場に止めようかと思ったけど....
ダイエット!!ダイエット!!
ウォーキングです₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾


イェーイv(´∀`*v)


階段上って💨


参拝して(*ᵕᴗᵕㅅ)


雪があったので....
ニギニギ、ニギニギo(*^▽^*)o


即席、雪だるま完成⛄(*゚▽゚)ノ


ランチはずっと行きたかったお店へ拍手


メニューですパー
どれにしようかなぁ〜o(*^▽^*)o
めちゃ迷う〜


おつまみですパー


イェーイv(´∀`*v)


私の大好きな椎茸カツ定食拍手
めちゃボリュームあって美味しかった〜(๑>؂<๑)۶


プラス100円でアイスコーヒー╋おやつ付き
ん〜美味しい(๑>؂<๑)۶


あれ!?
外見ると雨が💦

止んでるタイミングで帰路へε٩(๑> ₃ <)۶з


購入出来るって事で、買ってきちゃいました〜拍手
これと、ご飯があれば満足です〜(๑>؂<๑)۶



そんなに寒くない日で快適に楽しめました(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾



終わり音符