138タワーのイルミネーション*˙﹀˙*)ノ" | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符



138のイルミネーションを見に行って来ました〜☆٩(。•ω<。)و
今年のテーマは『Smile〜繋がる笑顔〜』


楽しみにしてたのに....
あれ!?
例年より寂しい感じ!?と、思いながら歩いてました₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾



それにしても、ライトアップ暗いよね!?
こんなんだっけ!?
って、良ぉ〜く見ると....
あちこちライトが消えてる(๑°口°๑)❢❢




イェーイv(´∀`*v)


それにしても寂し過ぎる💦
これじゃあ、ダメだよねって思ってたら....

終わりがけにライトが付いた(๑°口°๑)❢❢
が、またわざわざ見て回る程、綺麗じゃ無いし💨


可愛いニコちゃんマーク
写メったけど何か微妙(^_^;)💦


メインの場所でパチリ📷



何だか、不完全燃焼気味のイルミネーションでした(ー_ー;)💦

ん〜次からは見なくて良いかな....(-ω-;)



終わり音符