九頭竜へ雪遊び〜(*゚▽゚)ノ | ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

ドラスタ&セロー☆mayumi☆のブログ

日々の出来事やバイクツーリングなど書いていこうと思いま~す☆٩(。•ω<。)و



お休みの日音符


先ずはいつものモーニングから(๑>؂<๑)۶


高速ビューン💨
あれ!?
車が全然走ってない(๑°ㅁ°๑)!?

わざわざ雪が降ってる地域に行かないですよね(笑)

が、私達は雪が大好き(・∀・)
雪が降ってる地域に行って来ました〜OK


最初は、全然雪も無くて残念な感じでしたが💨
九頭竜付近から雪を楽しめました〜(*゚▽゚)ノ


ここに到着拍手



ダム湖の景色好き️(๑ˊ꒳​ˋ๑)


外に出たら....
めちゃ寒っ((•﹏•๑))

風も強くてヤバかった💦



何があったのかと思ったら....
雪の重みで倒れ木が💦


道の駅九頭竜到着音符
が、雪で線分からんし💨


イェーイv(´∀`*v)


あれ!?
何か、寂しいと思ったら....
恐竜がいない(๑°O°๑)!!

冬の間は撤去するんですね(๑˙ o˙๑)ヘェー


またまた福井県方面へ拍手
が、全然雪が無い....(・_・;)


雪遊び終わりか....と諦めモードで道の駅で休憩パー

降りて車見ると....
途中、途中で雪遊びしてたので、フロント周りにはガッツリ雪が付いてる(笑)

そんな車を見て....
フレンドリーなお婆ちゃんが『一宮から来たのかぁ〜』と話しかけて来た- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

ちょうど、駐車場に入って来た男性の人も『雪ヤバかったでしょ〜』と....
話しかけて来て- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

!?
色々話してたら、徳山ダムから向こうは、結構積もってますって!!
お〜期待が持てますꉂꉂ(˃ꇴ˂ ๑)


ノリノリのクマちゃんとパチリ(^_^)/📷


実際走ってると、徐々に積雪が☆٩(。•ω<。)و

冠山トンネルですチョキ



徳山ダム付近からは、素晴らしい雪景色を楽しめました〜ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり、こうでなくっちゃねって感じチョキ

途中、展望台へパー
動物さん達の足跡多数٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪




即席雪だるま⛄



誰も入ってなくて真っ白なふわふわ雪〜(*゚▽゚)ノ


グルグル、グルグル(^○^)
楽しみました(笑)


やっぱり通れない....(^_^;)


結構積もってますね拍手


藤橋城です(^O^)/



福井県方面は除雪してありましたが、岐阜県側はしてなかったので....
ガッツリ雪を楽しめましたヾ(´︶`*)ノ♬


冠山トンネル出来たので、これからの時期も福井県方面楽しめます拍手


雪遊び出来て音符
楽しかった1日でした〜(๑˃ ᵕ ˂๑)⁾⁾




終わり音符