おはようございますおねがい

自分の人生を好きになろう!

をコンセプトに活動しています

岡野真由美ですラブラブ

 

 

先日のブログで新しく始めた

オンラインサロンのことを

ご紹介しました照れ

 

 

image

まだ読んでいない人はこちら右矢印☆☆☆

 

 

本日よりさらに行動に特化した

自己実現したい人のためのコミュニティ

岡野真由美プレミアムサロン

通称「プレサロ」の募集が始まります炎

 

 

プレサロとは…

▶︎2023年やりたいことがある

▶︎挑戦中だけどなかなかうまくいかない

▶︎3日坊主で継続力がない

▶︎違う景色を見てみたい

▶︎叶えたい夢がある

 

 

そんな熱い情熱を持った人が

集まる場所です!!

 

 

主に週1回zoomにて

グループコンサルを行いますキラキラ

 

 

最初にしっかり個人の目標を設定して

毎週目標を定めて行動していきますが

途中でわからなくなったり

挫折しそうになったりすることも

あるかと思いますショボーン

 

 

そんな時も週1回

私やメンバーと情報交換をしたり

アドバイスをしあったりするので

モチベーションの炎が

消えることがありません炎

 

 

 

 

 

 

また、不定期で対面オフ会も

開催予定です!!

(基本的に関東圏)

 

 

直接仲間と会うことで

さらにモチベーションが保てたり

やる気に拍車がかかりますグー

(お子様連れ可)

 

 

もちろんその都度

私がコンサルをしますので

迷ったり遠回りすることなく

目標に突き進んでいただけることと思います!

 

 

 

 

 

対象はご自身で形にしたいものがある方

ビジネス・起業がメインとなると思いますが

その他のことでももちろん可能ですキラキラ

 

 

プレサロは審査制になりますので

まずはエントリーしていただき

お話をお伺いさせてくださいね流れ星

 

 

▶︎なかなか集客がうまくいかないもやもや

▶︎やりたいことがメニュー化できないもやもや

▶︎発信の軸が定まらないもやもや

 

 

こんなお悩みをお持ちの方は

ぜひプレサロで

一緒に夢を叶えていきましょうスター

 

 

通常のオンラインサロン「mejewel」でも

やりたいことをチャレンジする環境を

ご用意しておりますキラキラ

 

 

プレサロはそのまた先へ進みたい方に向けた

本気のガチ行動サロンです炎炎炎

 

 

行動量を増やし、スピード感を上げていきましょう!

 

 

 

 

プレミアムサロン概要

 

募集開始 2月4日

活動開始 3月21日

 

主な活動内容

・週1グループコンサルzoom会

・プレサロ合宿参加権利(宿泊費別途)

 

その他随時メンバーと相談しながら

活動していていきます。

 

同時進行で美容や家を整えたりと

自分史上最高の私を目指します。

 

zoom会の開催日は毎回アンケートをとり

満遍なく月1会はリアルタイムで

参加していただけるようにいたします。

※アーカイブあり

 

参加条件

・オンラインサロンmejewelに参加していること

※まだ入っていない方も同時入会可

・1年以上継続の意思がある方

・ご自身のやりたいことへの情熱がある方

 

参加費

2023年度は満席となりました。

 

通常ビジネスコンサルは

1h22000円で行っています。

プレミアムサロンも途中で

値段改定の可能性がございますが

ご入会時の価格で継続していただけます。

単発コンサルの詳細はこちら

 

まずはこちらのエントリーフォームから

ご応募ください。

右矢印エントリーはこちらをクリック左矢印

 

その後、書類審査通過の方と

随時zoom面談を行います。

 

 

年間を通して随時ご参加いただけますが

少人数制にこだわっていますので

途中で募集を締め切る場合がございます。

 

 

集客・発信・導線・オリジナルメニュー

ブランンディング・自分史上最高の私

この辺りのキーワードにピンときた方は

ぜひエントリーをお待ちしています❤︎

 

 

プレミアムサロンについては

2月6日夜21時〜概要説明の

インスタライブを行いますのでぜひご覧くださいキラキラ