こんにちはおねがい

自分の人生を好きになろう!

をコンセプトに活動しています

岡野真由美ですラブラブ

 

 

昨年2022年12月12日にオープンした

岡野真由美DMMオンラインサロン

『mejewel』ですが(全て小文字表記でお願いします♡)

1月に入り大盛り上がりしていますキラキラ

 

 

mejewelとは

me(私)自身が輝く

jewel(宝石)になる

という意味を込めた造語で

 

 

学びを深めて

繋がりを広げる

今までにないオンラインコミニュティ

目指して活動しています照れ

 

 

毎月10日には私からワーク付きの

動画セミナーをお届けキラキラ

 

 

2月は

2023年本格始動!!

「最高の一年を叶える手放し術」

を予定しています照れ

 

 

正直言って

この毎月10日の動画セミナーだけで

月額会費の3300円のもとが取れますグー

 

 

3/21よりサロン内で行ったセミナーを

再収録して動画を一般向けに販売予定ですイエローハーツ

(サロンメンバーは無料)

 

 

また、毎週金曜日には

セミナー動画でお知らせしたことや

日々私がお伝えしている

自分の人生を好きになれる

毎日を笑顔で幸せに生きていくためのコツを

日常の中で取り入れやすいように

動画にしてお届けしていますおねがい

 

 

さらに毎週月曜日の朝7時30分からは

モチベーション高く1週間が過ごせるように

サロンメンバー限定のインスタアカウントで

ライブ配信を行なっていますキラキラ

 

 

どうですか?

この内容だけでも

破格の3,300円だと思いませんかニヤリ

 

 

ここまでが学びを深めるコンテンツなのですが

mejewelは繋がりを広げることも目的の

オンラインサロンなので

サロンメンバー同志の交流も盛んですハート

 (投稿のコメント数も凄いんです‼️)

 

 

まず、3ヶ月ごとに

リーダーを入れ替えて活動する

部活動が3つあります照れ

 

現在は

ヘルスケア部・美容部・語学部の3つが

定期活動中♡

 

 

他にも不定期開催の

クリエイター部や

お楽しみ部もありますルンルン

 

 

先日はヘルスケア部主催の

zoom会がありましたが

有料級びっくり

とみなさま驚かれるくらいのクオリティでした拍手

 

 

 

睡眠✖️アロマ✖️ヨガで

みんなで極上の寝落ちを迎えました笑い泣き

 

 

今週は語学部の主催のzoom会もあるので

今からとっても楽しみです音符

 

 

部活だけではありません!

 

 

mejewelでは個人の好きや得意にも

スポットライトを当てていきますニコニコ

 

 

 

 

昨日はちょうどサロンメンバー

のんちゃんの星読みzoom会があり

これまた

有料級びっくり

と皆様大喜びでしたキラキラ

 

 

 

 

こんなふうにzoom会のあとは

メンバーの皆様が

感想をストーリーに上げてくれて

挑戦したメンバーのことを

感謝の気持ちを込めて讃えているんです流れ星

 

 

特にやりたいことがない方も大丈夫ウインク

 

 

私の動画セミナーを受け取ってもらったり

サロンメンバーが挑戦するzoom会に

協力者として出席していていただくだけで

最高のサロンメンバーの一員ですキラキラ

 

 

mejewelは全員が主役の

新しい形のオンラインサロンですピンクハート

 

 

今回サロンを立ち上げるにあたって

私が主宰している

手帳LINEグループの参加者様や

開催している講座の受講者様など

過去に関わったことがある方だけでなく、

全くの初めましての方とも出会うことができ

本当にこのサロンを立ち上げてよかったと

思っています照れ

 

 

そして、大好きな皆様同士を

新しくお繋ぎできたことも本当に嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

皆さまは興味があること

いつかやってみたいこと

できたらいいなと思っていること

って大小関わらずにお持ちでないですか?

 

 

ではなぜ、最初の一歩が踏み出せないか

わかりますか?

 

 

答えは簡単です電球

 

 

やり方が

わからないからハッハッ

 

 

mejewelではやり方から

サポートしていますので

zoom会が初めての方にも

安心して主催者として

最初の一歩を踏み出していただけますウインク

 

 

 

 

素敵なzoom会を開催してくれたのんちゃんの

Instagramはこちらをクリックウインク

 

 

今後も色々な企画が上がっていて

ますます大盛り上がりな予感ですルンルン

 

 

全国のオフ会も楽しみの一つ気づき

 

 

最強で最高の環境をご用意していますダイヤモンド

あなたも仲間に入ってみませんか?

 

 

3月21日からはサロンメンバー限定で

プレミアムサロンが発足します!!

(審査制となります。)

 

 

こちらは週1で私がzoomコンサルを行い

それぞれが定めた目標に向かい

ひたすら仲間と行動する

スパルタ!?コミュニティです炎

 

 

2月4日に募集開始となりますので

楽しみにお待ちくださいグー

 

 

その前にまず一度

オンラインサロンを覗きに来てくださいねウインク

 

 

あなたのご参加を私もサロンメンバーも

心よりお待ちしていますラブラブラブラブラブラブ

 

 

岡野真由美オンラインサロン「mejewel」

上矢印こちらの画像をクリックでサロンの詳細をご覧ください上矢印