こんにちは照れ

岡野真由美ですピンクハート

 

 

前回に引き続き2023年の私のテーマを

発表していきますキラキラ

その①はこちらをクリック→☆☆☆

 

 

私の2023年のテーマその②は

『丁寧に生きる』

 

「丁寧に暮らす」ではなく

丁寧に生きるというのがポイント!!

 

 

言葉の感じ方には

人それぞれの価値観が現れますが

私にとって暮らすは穏やかなイメージ

生きるは強いイメージなんですウインク

 

 

なので「暮らすピンクハート

というよりは「生きる!!

といった強い気持ちの現れですグー

 

 

今年のテーマその②

丁寧に生きる

〜心ゆ豊かな毎日を〜

 

家庭・仕事・私のバランスを大切にする♡

妥協せず、トキメキ純度100%の毎日を。

衣食住を整える!!



 

突然ですが

私最近決めたことがあります炎

 

 

それは身の回りにあるもの全てを

自分にとっての極上にするということキラキラ

 

 

家の中で視界に入るもの全て

極上にしていきますラブ

 

 

少し汚れた鏡は極上ではないので

水拭きをしてピカピカにすることで

極上になりますねルンルン

 

 

なんとなくで買っていた日用品や消耗品も

全て極上の選択で選んでいきます流れ星

 

 

そう、トキメキ純度100%で

身の回りを固めて生きていきたいラブ

 

 

妥協しない

 

 

そんな強い思いからも

やっぱり今年は丁寧に生きる!!

そんな気分です電球

 

 

 

気分やイメージを言語化すると

選択や行動が大きく変わってきますおねがい

 

 

テーマとして短い言葉にまとめることで

頭の中の整理にもなりますよ♡

 

 

そして!!!

テーマを決めたらそれで終わりではなく

手帳に書いて持ち歩いたり

定期的に見返して思い出したり

テーマに沿った生き方ができているかな?

と振り返ることがとっても大切です!

 

 

私は今年もビューティーライフダイアリーを

毎日開くことで2023年の生きる道

確認をしていきます照れ

 

 

 

次回はいよいよ2023年メインテーマ

発表しますのでお楽しみにウインク

 

 

○今日のまとめ○

気分やイメージを言語化すると

選択や行動が大きく変わる!!

 

 

2023年を私らしく生きてみませんか?

残1名様となりましたキラキラ