聖誕節快樂!! | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

クリスマスイヴを夜勤で過ごしたワタクシ



夜勤はすごく落ち着いてたのに、明けたらやっぱり眠くて


昼間だらだら過ごす・・・


もうすぐ29歳のクリスマスも終わりだわーー


あぁもったいないあせる




でもこの週末はOn callもなく完全お休み!


明けとあわせたら約3日間フリー!


と思って、実は弾丸ドラベルしようかと思ってたんだけど・・・



1泊か2泊で行けるのはソウル!?



でもこの時期じゃあいいチケットやツアーは売切れだし、


あってもキャンセル待ちとかワンランク高いチケットとかだし、


おまけに今日を午後出発で行こうと思うとなかなかのがなくて


そして冬のソウルは極寒だし・・・



と思ってたら結局行けなかったーー泣



もうちょっと時間あったら、香港とか北京も行きたいんだけどね☆




ということで、明日から暇なので


①まずは大掃除w年末だしね!


②この週末のために見ないでためておいた台湾ドラマ3つ見る!

本当は続きが見たくて見たくてしょうがなかったけど、ぐっと我慢しておりましたw


③放送大学の勉強・・・そろそろやっておかないと、来年はテストあるしね



ということにしておこうかな☆