29歳のクリスマス | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

マライヤキャリーの歌を聴くと思い出すあのドラマ


最近OPE室でもシーズンだからなのか、このクリスマスソングが流れておりますw




あたしにとって今年はまさにその「29歳のクリスマス」




20代最後のクリスマス・・・






あのドラマの中では


山口智子もギバちゃんもすっごい大人で


肩パット入ったロングコートがやけに印象的で・・・




でも実際の29歳は全然大人じゃないし


肩パット入ったコートはおろか、スーツさえ着なくてよい毎日だしw


あんな大人な恋愛もしてないなぁ。。。





29歳のクリスマス


何か特別なことをしようかとも思ったけど


何も計画しないままシフトが出たときには


希望もしてないのに夜勤だったわw


これはいじめ!?笑




いえいえ、特別予定がないんだから


仕事でいいんです!


むしろ仕事がしたいですっ!!!笑




よくよく考えると、次の誕生日が来るまでに起こることって


もう全部20代最後の出来事なんだなぁって思うと


ちょっとサミシイなぁ・・・




なんてねw