弾丸トラベラー | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

日本に帰ってきて、自分の部屋にテレビがないことや


自分の部屋だとワンセグの電波も入らないので、


テレビから遠ざかっているわたくし。



でも結構好きでみているのもあって、


イモトの出てる「世界のハテまでイッテQ」とか


「世界弾丸トラベラー」とか


結構好きで見てます☆



世界のいろんなところに行ってるイモトとか


超短時間で旅行行ってるのとかみると




あたしも弾丸トラベルしたいっ!!!



って思いますw


こないだゆうこりんがメキシコに一泊五日で旅行してたけど、


さすがにそれはもったいないし、時間がかかるなぁって思って。


一泊三日ぐらいで行ってこれるところだとやっぱ


アジア


かなぁ!?



早朝に着いて一日遊んで、次の日帰るとか


夜中に着いて一泊して、翌日遊んで帰るとか



やってみたい!!