憧れの苗字は? | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★
憧れの苗字は? ブログネタ:憧れの苗字は? 参加中
本文はここから

あたしの苗字は二文字なのですが、

実は自分の姓があんまり好きではありません。。。うー


なぜ読み間違える?って思うような、読み間違えをされたり(しかも結構な頻度でためいき)、

発音しにくくて、電話なんかだとよく別な二文字の似た姓に間違われたり・・・ガーン




で、ずっと憧れてた苗字

それは日本で多い3大苗字


田中

鈴木

佐藤


のどれかw


これなら絶対間違われないし、三文字なので読みやすい!!w




でも実際これらの姓の人とお付き合いしたこともなかったなぁ。。。笑





このままいくと、日本では姓変わらないかもしれないしね(いい意味でねw)

変えたとしても一文字か・・・

それはそれでちょっとなぁ・・・・・・苦笑




・・・あっでも油断してると、変えたくても変われないかもしれないし・・・ムンクの叫び

それは困るわっ!!!w






苗字変えられますよーーに♪