生日旅行☆第六天From 台北back to日本 | 人生は一期一会★嫁來台灣ㄉ酸甜苦樂★

10月4日


最終日~!


台風接近により天気は最悪ーー


ここで、相方くんが車でやってきたことが吉とでました◎

(車で来てよかったでしょー?って豪語された…チッチッ



うん、でもホント車で来て大正解◎




台北市内へ出て、せっかくだから有名なものでも食べよう!


ということで、目指すは鼎泰豐!!




…だったんだけど、大雨に加えて、道もよくわからねーー!


しかも台北の道、一通ばっかりなんですけどーー!!


ってことで、たどり着けず…ガクリ




おなかも限界を迎えていたので、結局そこらへんの弁当屋で弁当買って食べたw


懐かしいお味だったけど、台北の物価、高いのね。。。叫び




気づけばもう空港に行かなければならない時間ーー!!




現実に引き戻される時がやってきました…


本当にあっという間のHolidayー


ほんのひと時の再会。。。


今度はいつ会えるカナ~??























…実はもう決まってます・笑


11月末にもう一度休みを取ったので、次は約半年ぶりの高雄へ戻ります!!飛行機


しかも初!成田から直行便キラキラで行ってみたいと思いますww





最近はお互い(?)余裕が出てきたので、


前に比べたら、結構うまくいっているのだwえへへ


なので、2か月しかたってないけど、また台湾いっちゃいます♪



でも金ドルがねぇーー!!!