お休みです。。おうちでのんびり…朝から雨で…ベランダのお花が気になっていたので、初夏っぽく。。気持ちもスッキリ。彼は、またまた出張に出掛けて行きました。みんなは、楽でいいでしょって言うけどそんなことはなくて、やっぱ、彼がいないとつまんない…ほんと、彼がいるとこうやって、千春の歌を聴きながらのんびりなんかしてられないんですだけど、彼との毎日が幸せです。まだ一週間は帰って来ません。自分磨き。。お家磨き。。楽しみます