お休みです。。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

いろんなことがありました…f^_^;)

13歳年下の彼とワンコと暮らしています。

バツイチ…

孫7人のばぁばです…f^_^;)

おうちでのんびり…
朝から雨で…
ベランダのお花が気になっていたので、
初夏っぽく。。
気持ちもスッキリ。

彼は、またまた出張に
出掛けて行きました。
みんなは、楽でいいでしょって
言うけど
そんなことはなくて、
やっぱ、彼がいないとつまんない…
ほんと、彼がいると
こうやって、千春の歌を聴きながら
のんびりなんかしてられないんです爆笑
だけど、彼との毎日が
幸せです。
まだ一週間は帰って来ません。
自分磨き。。
お家磨き。。楽しみます照れ