これでよかった…大阪の千春のコンサート…すごく良かったです。妹は行けなかった…でも、行かなくてよかった…と思いました。旦那さんを亡くした妹には、千春の歌は、刺さりすぎ…旦那さんを失って、生きる意味がないと言っていた…またいつか、一緒に行きたい…その日まで私は、ひとりで千春に会いにいこう。