これでよかった… | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

いろんなことがありました…f^_^;)

13歳年下の彼とワンコと暮らしています。

バツイチ…

孫7人のばぁばです…f^_^;)

大阪の千春のコンサート…
すごく良かったです。

妹は行けなかった…
でも、行かなくてよかった…と思いました。
旦那さんを亡くした妹には、
千春の歌は、刺さりすぎ…
旦那さんを失って、
生きる意味がないと言っていた…

またいつか、
一緒に行きたい…
その日まで私は、ひとりで
千春に会いにいこう。