ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

いろんなことがありました…f^_^;)

13歳年下の彼とワンコと暮らしています。

バツイチ…

孫7人のばぁばです…f^_^;)

Amebaでブログを始めよう!
やっぱり、体調不良な日々で…
昨日、職場で過呼吸になってしまい
救急車のお世話になってしまいました。
あと、3年…
定年まで正社員で…と思っていたけど、
無理かなぁ…