やったー! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

いろんなことがありました…f^_^;)

13歳年下の彼とワンコと暮らしています。

バツイチ…

孫7人のばぁばです…f^_^;)

チケット届きました❣️
千春。。
前から二列目笑い泣き
どうしましょ❣️
すでに、ドキドキしてますラブ
妹に、すぐ電話しました口笛
物凄く喜んでいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
妹は、
昨年の7月に最愛の旦那さんを
癌で亡くしました。
以前からの
鬱がひどくなり
今でも一歩も外に出られません…
だけど、
千春のコンサートには、
外出が出来るのです。
昨年の11月のコンサートから
全く外出できていませんが、
来月のコンサートには、
行く気、満々です…

千春…
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私も
あの声をまた聴きたい…