やったー!チケット届きました❣️千春。。前から二列目どうしましょ❣️すでに、ドキドキしてます妹に、すぐ電話しました物凄く喜んでいました妹は、昨年の7月に最愛の旦那さんを癌で亡くしました。以前からの鬱がひどくなり今でも一歩も外に出られません…だけど、千春のコンサートには、外出が出来るのです。昨年の11月のコンサートから全く外出できていませんが、来月のコンサートには、行く気、満々です…千春…ありがとう私もあの声をまた聴きたい…