ランチ。。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

いろんなことがありました…f^_^;)

13歳年下の彼とワンコと暮らしています。

バツイチ…

孫7人のばぁばです…f^_^;)

今日はね、
お誘いを受けて
彼のお母さんと妹さんと
3人でホテルランチに行ってきます
彼は、お仕事です
ちょっとキンチョー
ドキドキです

行ってきまーす