歌舞伎くんと会ってきました!


↑このときのお話



熱の花が治るのに2週間かかってやっと会えました爆笑



実は歌舞伎くんに見せてもらった写真のお顔が初めての婚外彼氏に似てたんですよニコニコ


この彼↓




だから好きになるかも知れないと期待してたんですが…



いや~見せて貰った写真とはちょっと違う昇天



詐欺とは言わないけど、、、

歌舞伎役者に似てるけど、笑




第一印象、

な、なんか違う〜笑い泣き

笑うしかない




歌舞伎くんは饒舌でした。。。


緊張すると男性って饒舌になるんですね〜



今まで顔合わせしてきた男性はほとんどそう、一人で喋ってる爆笑



私も話しやすかったんですが、
違うんですよね~にっこり
なんか、PTAで知り合った
パパ友みたいな感じかなぁ



要するに色気が欠けてるのよね〜



ということで、丁寧にお断りしましたオエー



さぁ次は〜



斗真くんと会ってきまーす口笛