〜2022.4.15(金)〜

Iさんが山を越えて250km離れた



私が住んでいる街に会いに来てくれる



事になりました飛び出すハート



夫には朝〜17時まで仕事で

その後、ヨガして帰ると伝え

そうする事で私もリセットできます



Iさんは有休を取って

この頃はコロナ禍真っ只中で

趣味でソロキャンプを始めてて

恐らく顔合わせしてガッカリしたら

ソロキャンプして温泉♨入って

私が住んでる県を観光して

帰れば良しとしようと思ってたと

思います笑



街中だと誰に見られるかわからないので

町外れのあまり人の来ない公園の駐車場で待ち合わせてIさんの車に乗り込みました。。。

その日は初顔合わせ目



イメトレは出来ていましたニヤリ

絶対にIさんは私にずきゅーん恋の矢

と恋しちゃうっててへぺろ




イメトレしてたおかげか

Iさんの瞳は😍になってました笑




予約していたお店で

パスタとサラダのランチセットを食べながら何を話したのか全く覚えてませんが💦私も彼も緊張していたと思います




食事のあと公園のひろーい




駐車場に戻るドライブ中に




手を絡めてきて〜




それから駐車場に着き




初めてのちゅう💋をしましたチュー




とても心地の良い💋だったと記憶しています




その日は、可愛い❤と綺麗ラブ




褒め褒めシャワーをたくさん浴びて

20回以上言われたと記録してありました笑



ルンルン音譜気分で帰りました照れ






勿論浮かれて帰れないので

ヨガでシャワーして気持ちを

切り替えて帰りましたよウインク