自分のご機嫌の取り方 | 還暦過ぎてもごきげんに生きる

還暦過ぎてもごきげんに生きる

元国家公務員の頑張り病体質から「ごきげん体質®︎」にライフチェンジしたあかね まゆみが届ける【還暦過ぎてもごきげんに生きる】ブログ



 

  

こんにちわ


ごきげんスペシャリスト®︎の朱麻由美(あかねまゆみ)

です


日々『ごきげん』を研究しています

今の季節は、ぜひお花を見る時間を作って欲しいです


多忙でそんな時間が取れない方は、コーヒー一杯を我慢してお花1輪を飾って欲しいです


そんなことで?

と思うかもしれませんが、

自分だけのためにお花を買う

自分だけのためにお花をわざわざ見に行く


これが大事!


生きてるお花のパワーはすごいです


良かったらお手に取ってくださいね

ちょっとした具体的なヒントがかいてあります


有隣堂本店で2週連続1位でした


今日もごきげん💓

あなたもごきげん💓