ごきげんスペシャリスト「朱 麻由美あかねまゆみ」のごきげん体質ブログ

ごきげんスペシャリスト「朱 麻由美あかねまゆみ」のごきげん体質ブログ

心理カウンセラーだからできる自分らしい生き方を提案しています。ごきげん体質で成功したい一人起業家、OL,主婦を応援!まずはダメ出ししない体験コーチングを受けてみませんか https://japanace.or.jp
ごきげん体質になり、なりたい私になりましょう!

ブログへの訪問をありがとうございます💕


ダメ出ししないコーチングでしあわせ体質のお手伝い!


ごきげんスペシャリストの朱 麻由美(あかね まゆみ)

です。



今日は大人食堂のイベント「福レモンの会」に八丈島のこまちレモンを使ったレモン尽くし料理

酸っぱーいレモンではなくて、料理に合います。









有名レストランの福崎義範 シェフの料理はきめ細やかで、一つ一つが丁寧で食事のあり方を考えさせられました。


どれも私好みでしたが、特にソーセージが美味で、

作り方を教えてほしい〜 


次回のイベントも楽しみです。


美味しいものは大好きなひと達と食べるとさらに

美味しさがアップ⤴️


今日もごきげん💕




🌈日常の誰もが「ごきげん体質」になれる

エッセンスが「ごきげん体質のつくりかた」には

書かれています。


良かったらお手に取ってくださいね。


有隣堂本店2週連続売上ランキング1位獲得!

Amazon新着ランキング「女性と仕事」1位獲得!


販売中

🌈本の詳細はこちら🌈




今日もごきげん💕





コーチング(ビジネス、パーソナルライフ)の個人

セッションしています。

💕お問い合わせはこちらからどうぞ💕



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



幸せ体質になるごきげんLINEを配信しています!

女性のみ登録いただけます。


🌈ごきげんLINE🌈登録はこちらから


朱 麻由美「あかね まゆみ」/ ごきげんスペシャリスト



一般社団法人 JAPAN ACE 代表理事
個人コンサルタント、著者、研修講師
ごきげんときめき塾主宰

起業1年未満でランチ会連続20回満席
娘二人を育てながら、国家公務員として、30年余り働き続ける。
広報、人材育成、許認可業務など幅広く経験し、女性の活躍の場を広げる。

ただ頑張ることで成果をあげる「頑張り病」の典型的タイプで邁進してきたが、身体の悲鳴を無視した結果、体調不良や娘の病気をきっかけに、当たり前だと思っていたキャリアを再構築することに。

私の本当の望む生き方はなんなのか?
自分の使命はなんなのか?
を模索する中、「人の可能性を信じて応援したい!」という強い気持ちがわいてきました。

人の心を扱う分野には、専門的な知識が必要だと
心理関係を本格的に働きながら猛勉強。
キャリアコンサルタントを皮切りに、大手心理関係の学校で、心理カウンセリング、メンタルトレーニング、アニマルセラピー、NLPを学ぶ。

また、そのかたわら、潜在意識に投げかける「ボイジャータロットカード」、風水心理学、九星、ハワイ式風水を学ぶ。

学べば学ぶほど、頑張ることで空回りしたり、目を釣り上げて生きるより、自分がごきげんで、周りにも優しくできる方が、パフォーマンスも高くなることを実感。
「ごきげんならすべてがうまくいく」をコンセプトにシフトチェンジ💕

マインドと環境を整えることでほしい未来が手に入ることを実践中!
日々、ごきげんになるために研究中

2020年9月に「ごきげん体質のつくりかた」を商業出版

旅(主にハワイとビーチ)🏝と神社⛩と美味しいもの&地元横浜が大好き!💕

そして保護猫にゃんずを溺愛中🍀

キャリアコンサルタント、プロフェッショナル心理カウンセラー、ハワイ式風水トータルプロデューサー、ボイジャータロットリーダー🍀