ブイこさん、がんばるね~(;´∀`) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。


これ、ベランダのカポックです。



IMG_5746.JPG




葉の先っぽがかじられてます・・・・・え゛!


決して、青虫さんではなく

たぶん、ブイこさんと思われます。

なぜ、犯人が分かったかというと

ちゃんとペットシーツに吐いた跡がぁぁムンクの叫び
(ちなみに、くまさんはそこまでお利口さんじゃぁないので。)




でも、網で囲ってるのに何で届いたんだろう~

不思議に思ってよーく見たら




IMG_5747.JPG




わかります?


網と網の間に隙間ができてるでしょー。

たぶん、ここからだと思われます。


なんせ、100均で、今まで買っておいた物なので大きさも色々。

それをつないでるから、高さとかも一律じゃないんですぅ~。



でも、この網の手前にはごみ箱とかおいてあるから

普通で考えると届かないはずなのにね。

かぎかっこぜったいたべたるどーびっくりまーくかぎかっこって感じで頑張ったんでしょうね~。




まっ、くまさんと違って丈夫いブイこさんだから

少々吐いてもケロっとしてるから・・・・・。

はい。おかげさまで何事もなく。



彼女の食に対する執着は半端ないっすね~エカテちゃん