お久しぶりでごじゃりまする~(;^ω^) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

なんと!  すごい記録を作ってしまいました~


そうです。ブログおさぼりの記録です・・・・。




はい。  ただ単におさぼりでございまして・・・。

決して病気してた訳でもないので・・・・。



ただ最近、とても体が怠くて何にもヤル気かしなくって・・・。



わんこ達も元気です。

あ、ただ少し前に、くまさんがベランダのパセリを食されて

一日中吐きまくってた事件はございましたが・・・・。



うちのベランダは植物の所には行けないように網で囲ってるんですけど

どうも、網を動かして、くまさんをご案内した奴がいましてね。

そうです。白い方ですわぁ。

だってビビリのくまさんは網を動かすってことは出来ないので

たぶん、ブイこさんが動かしたんです。



一日中吐いて、すっかり元気にはなってるのでご安心くださいませ~。


IMG_5721.JPG



ちょっと大人しかった一日でしたなく


だって、胃の中の物全部出しちゃったから、お腹も空くわね~sao☆

まっ。仕方ないねー。







そうそう、我が家のベランダも最近は賑わってきています。


昨年の秋に植えた球根が

__.JPG




IMG_5738.JPG





IMG_5739.JPG



こんなに可憐な花を咲かせてくれました。






蕾だった紫陽花も、いっぱい咲いてきています。


IMG_5745.JPG



IMG_5737.JPG




やっぱり花が咲くって、心も嬉しくなってきますね。



でも、去年綺麗に咲いてたカサブランカは根腐りしていました。

ちょっと残念ですね・・・・・。




水をやらないと枯れるし、やりすぎると根腐りするし

まだまだ難しいですね~。




でも、花は大好きだからまたがんばろ~。





ってなことでこれからも、ボチボチと更新しますので

気をなが~くしててくださいね。




あ、ブイちゃんも登場しときますね。




IMG_5736.JPG




やっぱり、「千と千尋」のちっちゃくなった「坊」に似てるよね~笑