来たきたぁ~♪♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。


4月に缶チューハイで当たりが出たとupしたんですが。


こちらをどーぞ。





それが昨日届いたんですのよ~きゃー






IMG_5759.JPG





餃子の他に缶チューハイ2本おまけつきでした。



なんか忘れた頃に届くと嬉しさが増しますねUp Up Up



今夜の食卓に出るのは間違いないですよね~。

ビールに餃子はサイコーぺこ




さて、また明日から月曜日

お天気はあんまりよくないみたいですね雨

ヤル気ないけど、ムチ打ってがんばろかいね~。