今季初ドーム | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

開幕してからやっと行ってきましたよー。   対DeNA戦野球ボール



久しぶりのドームには


なんとドアラカフェが出現!!



IMG_5568.JPG



メニューを見たらお子様連れの方がよさげなメニューばっかりだったので


大人な私達は「おかげ横丁」でお昼ごはんを頂きました。


IMG_5570.JPG







さて、そろそろ試合も始まるので席に行き




IMG_5582.JPG




IMG_5575.JPG





おお~!  ルナがすぐそこにいる~ピース




今日はとってもいい席だったので選手もよくみえたし



IMG_5585.JPG





IMG_5584.JPG





IMG_5583.JPG




おちゃらけたドアラも目の前におりましたわ。



相変わらずな「アンニュイ」な態度がおもしろーニヒヒヒ♪






そして今日は延長12回

でも帰らなくてよかったわ~。


最後にルナの逆転ヒットーーーーーパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ



IMG_5591.JPG




お立ち台はもちろんルナでしたー。



最後はネット越しにルナとタッチも出来たし


最後までいてホントよかったですよ~ハート



まだまだ運は尽きてないねー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ