HIP HOP♪♪ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今夜は久しぶりにHIP  HOPのレッスンでてきたよ。


やっぱ、踊ることって楽しい~(*'∀`*)v

久しぶりに一緒に踊った友もいたし。


ただ、1週目だと思って行ったのに振りは2週目だったさ・・・・。

なんとか覚えたけど、体に入っていかないよぉ・・・。

来週も行かなきゃ!!






で。

家に着いたら11時

こんな時間から食べたらアカン! 

と理性が働き、軽めのおちゅまみと糖質・プリン体ゼロの缶チューハイ。


IMG_5567.JPG



うん。おいちーぺこ