ブイちゃん、治ったよ~(^◇^) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。



先日はブイの目のことで温かいコメントを下さりありがとうございました。


あれから、とにかく毎日、何度も目薬を頑張ってさし


今日、Dr.ノリノリへ行って診てもらってきました。

まぁ、とりあえず治ったみたいです。

でも、また今後もくまとの「ワチャワチャ」でキズ付くかもしれないので

注意はしなきゃ。ですね。


最近は涙やけが出てきて、目の下は茶色くなってきてるんですよね。

それがちょっと残念ですぅううっ...

先生がおっしゃるには加齢とともに出てくるらしいです。

まっ、歳だから仕方ないってことですね・・・・・汗






そして、以前に

年に一度の健康診断の為に血液検査をしたのですが

その結果もOKでした。


IMG_5596.JPG


なんせ、10歳になったので健康チェックは必要ですねWハート








IMG_5598.JPG



みなしゃん、心配してくれてありがとです。

あたち、まだまだ元気でーっす。

くまになんかに負けてなんかいられないからねー。



と、ブイが申しております。


お母ちゃんも、もちょっとがんばろかいね~。