豆はええよ~(*^。^*) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。


先日からすっごくはまってるおつまみ。





IMG_5091.JPG



友達からいただいた台湾のビーンズ。


これって、塩味とニンニクがきいててめっちゃ美味しいんです~(*'∀`*)v

豆って食物繊維豊富だし、おなかもふくれるしいいですよね。





豆と言えばこちらも大好きぺこ


IMG_5093.JPG



ジャングルじゃ~ないよっ。




IMG_5092.JPG



一度食べた豆苗。

水に浸しておくと伸びてきて、また食べれるもんね。


豆苗のシャキシャキ感が好きだな~。






さて、今日は雨だけど明日は晴れてほしい~!

待ちに待ったドリのライヴじゃーーーーーーーわーい 



今回は縦長のセンターステージらしい・・・・。
(ちょこっとネットで検索してみたよ。)


はたして、 A 1列  はどうなるかな~?

楽しみ・楽しみ~おんぷ