カニーーー(*^。^*) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日、実家の兄がカニを送ってきてくれました~キャッ☆


FullSizeRender.jpg




でもね、宅急便が来たのは10時近く・・・・。

宅急便の人に「遅いですね!!」って言ってしまいました。



なので、今晩いただきましたよ。


久しぶりに出刃包丁を出して・・・・。



IMG_5104.JPG



IMG_5103.JPG



小さいほうのセイコは息子と私とで。






IMG_5106.JPG



おっきい方は、やっぱりお父ちゃんですよね~。




でも、セイコって味噌と子がぎっしりで美味しいんですよね。







IMG_5105.JPG



もー、くまも釘づけでしたネコ
(もちろん、あげませんがね~。)




おいしく頂きました。


にーちゃん、ありがとう~aya



ん?

そこでごらんのアナタ。

「えっ?ブイブイさんちって4人家族じゃなかった?」

って、よぎったかな?


そーですよね。カニは3杯。

うちは4人家族。



実はうちの長男君はカニが嫌いでして・・・・。

なんでも「カニくさい」らしいです。

なので、争いもなくいただけますのよ~グー



ごちそうさま~ペロリ



そうそう、先日のドリの報告がまだでしたね。

次回にひっぱりまぁ~っす。


もちろん、楽しかったですよ~キラきゅんっ





急に寒くなってきているので、皆さんお気をつけくださいね。