雨の休日 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

みなさん、こんにちわ~。

随分さぼりがちなブログになってきてますが・・・・。


3連休いかがお過ごしでしたか?

お天気がよかったからお出かけ日よりでしたね。


我が家3連休はなくて、遠出はナシ。
(お父ちゃんは土曜日仕事だし、私は昨日は仕事でしたぁ・・・ううっ...



でも、日曜日はいつもの小幡緑地へお散歩に行ってきました。

やっぱり、モミジがどんどん赤くなってきてましたね。


IMG_5081.JPG 






IMG_5082.JPG 


お天気が良すぎて暑かったですね。








さて、今日はお休みです。

昨日、余分に働いたし、有給も使わないといけないし。



でも、残念ながら今日は一日雨

そうなったら、こんな日はわんこ達とまったりするしかないですよね~おんぷ

どこにもお出かけしないモードですね~。




最近、ベランダで頑張ってるこ達がいます。


去年のシクラメンの鉢植えなんですが、また蕾を付けてきました。



IMG_5084.JPG 




IMG_5087.JPG 




ずーっとベランダで放置状態なのにまた咲いてくれるなんて嬉しいね~Wハート





そして、ちょっと不思議なことが・・・・。


夏の野菜を植えていたプランターをベランダの隅っこに置いていたんですが


ほら。



 
 


 
IMG_5086.JPG 


これって、トマトですよね・・・・はてな


確かにトマトを植えてあったプランターです。


収穫が終わった後全部抜いたんですが

タネが落ちてたんでしょうかね~?


これで花が咲いて実をつけたらスゴイですよねーえ゛!


追ってまたご報告しますね。


さてさて、雨も止みそうにないので

お昼ご飯食べたらお昼寝かな~?




ではではaya aya