仲良し・・・・? | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

みなさん、こんばんわ。


我が家も、ついにストーブ点火いたしやしたよぉカルシファー

そうなると、こうなる~。


IMG_5069.JPG


ストーブの前だけくっついてますぅ~あせ

いつも仲良しならいいのにね~。





今日は天気も良くってまた小幡緑地へ行ってきました。


どんどんと紅葉がすすんでた~もみじ



IMG_5078.JPG






IMG_5077.JPG



山道の中は肌寒いんだけど今日は暖かかったですね~。





IMG_5075.JPG




空の青と、紅葉とっても綺麗でした。




11月も半ばになって、言ってる間に年末が来るかと思うと気忙しいです。



皆様も風邪などひかぬようにおきをつけくださいね。