間に合った~(*^。^*) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

おはようございます。

ホントっ、めっきり寒くなってきましたね~。




木曜日以降、寒くなると聞いていたので

火曜日にベランダの植物たちにおうちを作ってあげました。





IMG_5058.JPG






IMG_5059.JPG




紫陽花を中に入れるかどうか・・・・・?


とりあえず、観葉植物だけ中に入れました。






金のなる木もカバーをかけて~。




IMG_5065.JPG





ほ~ら。    少しずつ蕾が付いてきてますよー。



IMG_5066.JPG




ピンクの花が咲くので、可愛いんですよね~キラきゅんっ



楽しみ~音符





そうそう、話は全然違うのですが、楽しみといえばもう一つ!!


ず~っと楽しみにしていたドリのライヴが30日にせまってきたんですよね~わーい



昨日、チケットが届いたんだけど



IMG_5068.JPG





アリーナ A  1列



ん?  これってひょっとして・・・・・・。



いっちゃん、前かも~ムンクの叫び


こんなこと、あるんですね!!!!

めちゃくちゃ、楽しみ~キャハハ


美和ちゃんとマサさんが目の前にいるよ~。



もうワクワクしちゃう~ハート


結果は、またご報告いたしますね。





さて、今日はお休みの土曜日だぁ~。


寒いからどこにも行かずに、わんこ達とまったりしよ~にひひ



みなさまも、風邪などひかないようにお気をつけくださいませね。