秋の気配ですね。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今年の夏はジメジメしてましたね。

熱帯夜もそうなくて。

最近はクーラー入れなくても寝れますね。



そして昨日あたりから虫の音が聞こえて来てますね。

そろそろ秋ですかね~。



我が家のベランダのプランターに見覚えのない花がさいてきてます。


__.JPG 



なんか可愛らしい花でしょ。

近くで見ると、また面白いの。


 __.JPG 
__.JPG 

こんなの初めて見ました~。

どなたかご存じですか?





 
 __.JPG 
 __.JPG 
 
 
これってリンドウの一種かな~?

これも植えた覚えはないけど、ここのところ毎年咲いてます。





鳥が運んでくるんでしょうかね~。

でも、なんか楽しいですね。





__.JPG 



最後に今日は綺麗な夕日をみれました。

明日は晴れるかな?