きのこがいっぱい・・・・(^_^;) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

みなさん、おはようございます。




昨日は久しぶりに小幡緑地公園へエカテちゃんボストンテリアとお散歩行ってきたんですが



今年の夏って雨が多かったせいか

あちこちにキノコがいっぱい生えていました。





__.JPG



どれも直径10センチはありました。

他にも小さいのもいっぱいあって

ワンコ達が食べないかヒヤヒヤでした・・・・焦る



でも、さすがに本能で(匂いで?)分かるのか

食べなかったんですけど、でも怖いですね。






そして、その後はわんこ達にはおうちでお留守番してもらい
(けっこう蒸し暑かったので、車の中はやめよう。ということで。)

ランチ、行ってきました。

和食が食べたかったので「まるさ水産」へ行ってきました。


__.JPG


守山フリモ(地域の情報誌です。)の100円offのクーポン使って

ちょっとだけお得感でしたぐー






さて、今日も雨です・・・・・。

ホント、雨が多いこの頃ですが


また1週間がはじまりますね。   がんばりまひょかーファイト