ガーンΣ(・□・;) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

また、私のパソコchan
ご機嫌悪い~。

インターネットにつながりません…。

うち、Wi-Fiなんですがシグナルをキャッチしなくって…

なので、当分はiPhoneから。

小さいから、苦手なんでけどね…。


皆さんに失礼があるかと思いますが

よしなにお願いいたしますねー。



ところで、うちのくまちゃんのことですが

カミナリさんが鳴ったらチビっちゃうのは

もう知れ渡ってると思いますが…。

じつはまた凄い事が起こりましたさ❗️

な、なんと

ンピまで出ちゃったぁぁぁ~叫び

もちろん、写真は控えさせていただきますが…。

マナーベルトではここまではガードできまへんがな❗️❗️

こまりましたわ~。

こんなワンコいる~❓

{A31ADA5E-FBAB-4EF8-BF24-C19C042B9B58:01}


へっ❓  

なんのこと~❓

おで、しらんよー