ツンツン!とな。 | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

__.JPG 
__.JPG 
オクラちゃんがツンツンしたきたよ~やじるし

もう収穫していいのかな~?

また悩む~何それ


もうちょっと・もうちょっと。 って思ってると熟し過ぎるし・・・・。

難しいね・・・・。





オレガノも可愛く色が変わってきた~。


__.JPG 



__.JPG 
 





 





オリヅルランにも

__.JPG 



子がふえて


__.JPG 



花もさきました。

__.JPG 



実はこのオリヅルランは、マンションの一角にいっぱい生息してて


子をちょっと拝借してまいりまして・・・・。

植木鉢に植えてみたら、こんなに立派に成長してくれましたグッド 
(めちゃくちゃ丈夫!!)


またちょこっと、株分けしてみよっかな~ニヒヒ 





なんだか日曜日って一日が、アッと言う間におわっちゃいますねううっ... 


また明日から1週間がはじまりますね。





では、最後にオマケで~す。



__.JPG 
 

 めずらしく、ボールを1コずつで遊んでます。


こんなこと滅多にないんですけどね~わはは