待ちきれなぁ~い(●^o^●) | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

昨日、オクラで迷ってたけど

やっぱり機を逃してしまうのも悲しいので

結局、収穫しました~ウフフ





昨日の収穫は・・・・・。


__.JPG 



オクラはほんの数本だったので

シンプルにおひたし。

__.JPG 

ちゃんとオクラの味がしてたよー。
(きもち、濃厚な気がしたみたい。)





__.JPG 


赤いプチトマトは「シュガートマト」って苗を植えたんだけど

「シュガー 」 というだけあって

メチャクチャあま~いペロリ

ちょっと皮は硬かったけど

味はさくらんぼみたいでしたチェリーred
(コレ、来年も決まりだねっpeace



オクラも3本の苗を植えたんだけど

来年はもうちょっと増やしてみようグッド



段々、欲が出てきちゃいますね~。



次は秋に咲く花を植えてみましょうか・・・・・音符