Happy Birthday ♪♪  く ま | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

今日はくまの2歳の誕生日ホールケーキ


__.JPG 



あっという間だったな~。

でも、まだうちに来て2年しか経ってないんだ~。

なんか不思議・・・・・。

ずーっといるような気がします。




ちょっと2年前を振り返って。。。


 
__.JPG 
  


きゃー。きゃわゆい~❤  ❤

こんなにちっこかったんだな~。




__.JPG 



ご飯たべた後はおなかがぽんぽこりんで

破裂しないか、すっごい心配したもんですわぁ。





大きなケガや病気もあまりなく

すくすくと成長してくれました。

今は体重はブイとほとんど同じくらいになってます。
(でも、何故か体長はブイの方が長いんだけど。。。)





今日は特別なケーキとかはなくて、ごめんね~ほろり


でもご飯はちょっと豪華に


__.JPG 

カリカリに牛肉とキャベツをとっぴんぐ~peace
(手前はブイ用で白飯です)



めちゃくちゃやんちゃなのに、お腹はデリケートなので

ブイみたいにしょっちゅう手作り食、とはいかないんですけど・・・・。

明日はゲリッピーになりませんように・・・・祈る人 (笑)





そして、プレゼントとまではいかないけど

いつも使ってるボールが小さくなってきたので新調してあげたよん。




__.JPG 
 

予備にあったのはちょっと小さい方だったわぁぁぁぁ。。
(青い方がL    赤いのはLLサイズでした)


これは天然のゴムで、バニラの香りがするし

歯垢もとれるので、デンタルケアにもなるので、このボールばかりの我が家です~。




で、新しいの出した瞬間、ブイの反応もすごくて、すごくてひらめき 



__.JPG 







 __.JPG 
 

こんな感じで、いつも遊んでます。

あ、でも決して仲良くあそんでるんじゃ~なくて

「がる~。がる~。」

って人が聞いたらケンカしてるみたいな感じです・・・何それ 



でもブイとくまとの間ではあそんでるんかな~?





小っちゃい時は、どうなることかと思ったけどね~。

でも、ブイも散々やってきたしねニヒヒ 


甘えっこで、ビビリの介さんで(雷鳴ると、おちっこちびっちゃうんだよね・・・。)

やんちゃっこで、まだまだイタズラやってばかりだけど


でも、元気で家族を癒してくれてます。

ブイにも刺激になってるみただし
(ボケ防止になってるっぽいよ~にかー



ブイもくまもいつまでも元気でいてねキラキラ 


うちにきてくれて


ほんまに

ありがとー かわいいハートかわいいハート