お引越し☆ | ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ブイとくまとお母ちゃんのまったり日記

ボストンテリアのブイと
新しく家族になったくまとの
日常を綴っています。

みなさん、こんにちわ。

いよいよGWとつにゅーしましたね。

私の連休は後半ですね…。

ちょっと実家に帰りますが、前半は普通に仕事やら…ETC…。


ところで、今日は息子の荷物がやってまいりました。


{F4774C28-C742-44FE-9F54-A85B405C701E:01}


今はまだ大阪勤務ですが、6月からは実家暮らしとなりますぅ…。

一人暮らしといえど、結構な荷物でして…。

大型の冷蔵庫や洗濯機等は外のベランダへ。

うち、L字のルーフバルコニーがあって、長男君部屋の外のベランダには、昔父がトタンで屋根を付けてくれてて、雨が降っても大丈夫になってるんです。    

なので、随分助かってますね。

じぃちゃんに感謝ですね


でも細かい荷物がいっぱいで、大変ですわぁ。

まっ、私はなんもしないけどねー



っちゅうことで、昨日からくまちゃんは大騒動です。にぃちゃんから離れません


朝から何やら怒られてるから、見に行ったら、ベットの横でンピしてましたぁ…。

6月からはこんな生活が待っとるで~。

夜中も突然やって来て起こされるし…。


まっ、夏が来る頃にはみんな慣れるよね。




さて、あたしゃ今日は久しぶりにへお出かけしてきまぁす。

夜はビールお酒ワインの予定でーす。


みなさんも、良い休日をお過ごしくださいませ。

遠出される方はお気をつけくださいね。